統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調ととろろそばとお花

こんにちは。

今日は暖かい日ですね。

日中は薄手のカ一ディガンにしました。

 

症状はやはり幻聴が出ています。

静かになったと思いましたが、まだ静かになるまでにはいかなかったみたいです。

気長にいきます。

でも一時よりは落ち着いたような気がします。

ぶり返しに注意して、静かになるのを待ちたいと思います。

 

今日はお昼にとろろそばを作って食べました。

お店みたいに食べたいな、と思いまして。

おつゆとか違うので、もちろんお店みたいにはいかないですけれど、薬味も揃えて、美味しかったです。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240215131405j:image

お庭に咲き始めていたオオイヌノフグリです。

今日は少しアップで撮ってみました。

かわいいですね。

癒やされます。

これからもっと沢山咲いてきますね。

楽しみです。😊

 

では今日も一生懸命に過ごせたらいいですね。

お疲れの方はゆっくりとされてくださいね。