統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と気楽にいけたなら

こんにちは。

今朝は太陽は出ていなかったですが、

雲に光が当たってきれいでした。

 

今日は寝不足です。

昨晩の暴風雨がすごくて、夜中に

何度も目が覚めてしまいました。

怖かったです。

 

幻聴はあるのですが、

何かざわざわとしています。

声が乗っかってざわざわという感じです。

ひいてゆくといいですね。

いつもそればかり願います。

 

心はフラットな感じです。

保てています。

大丈夫だよ、いつもの感じでいきましょう!

 

また落ち込み具合の悪い所も、その内、

元気になれる。

 

以前の主治医の先生が仰られていました、

「いい加減くらいがちょうどいい」

 

少しストレスとかもありましたし、

周りに対してもきつかったかな?と

思いました。

 

もう少し気楽に、いきましょう!

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!