統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

水分摂取ですが、いい方向へいきました

こんにちは。

今日は雪が積もりましたが、

思った程ではなかったです。

でもこれから降りそうですね。

 

私はやはり紅茶を飲むと、

喉が渇いてしまって、あまり

飲めないようです。

だからコ一ヒ一になってしまいます。

コ一ヒ一も飲みすぎると、胃に負担に

なりますから、気をつけています。

 

水分摂取で、主治医の先生が仰られて

くださった500mlペットボトルで私の

場合4本でしてみたら、冬場だからか

水分摂取も減りましたし、コ一ヒ一の

杯数も減りました。

まだ目標の4本は無理ですが、いい感じで

きています。

 

よかったです。

水分量、減ってきました。

コ一ヒ一の杯数も減りました。

嬉しいです。

 

これを維持していかないといけませんね。

 

夏場、増えてしまうのが心配ですが。

 

また頑張ります!

 

では今日もいい事がありますように

願っています!