統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と小さなお花

こんにちは。

今日は雪の前の静けさかな?

曇っています。

 

今日の睡眠はやはり夜中に目が覚めました。

昨晩あまり食事をとれなかったので、

少しつまみ食いを。^^;

 

症状は落ち着いているとは言えず。

何かざわざわしてしまっているかな?

大丈夫だとは思いますが。

 

今日はいまいち気分が乗れずにいます。

気持ち的にはフラットでいられるので、

まだいいかもしれないですね。

 

お庭に出てみました。

f:id:kobanasukisuki:20240123105205j:image

先日、蕾だったものが、少し咲いたものです。

寒風の中、よく咲いていてすごいです。

小さなお花ですが、力強さを感じます。

私もそうなるように、頑張ります。

 

では今日も笑顔でいられますように

願っています!