統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と明るい言葉

こんにちは。

今日は曇りです。

街の光っている感じと、灰色の雲の

コントラストがとてもきれいでした。

 

今日はまた夜中に目が覚めました。

お薬を飲んで、昼間に眠っている事が

多いので、その影響で目が覚めやすい

のだと思います。

 

先程、頭が少し重い感じがありましたが、

今は大丈夫です。

病気を抱えているので、ネガティブな

内容になりがちなので、反省しなくては

いけないと思っています。

 

明るい事を言っていると、その内に

(福)が向いてくるかな?

 

世間ではよく言われていますものね。

言葉にしてみると、自然と運(福)

寄ってくる。

 

信じてみたいです。

 

明るい言葉を口にする。

 

では今日も気張らずに心穏やかに

過ごせるといいですね!