統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

すっきりして、いい具合です

こんにちは。

今朝は晴れていて、辺り一面空気が

澄んでいました。

山と空とのコントラストもきれいでした。

 

今日は途中、目が覚めてしまって、

眠れずに起きてしまいました。

朝方眠った次第です。

でも何だか頭はすっきりとしています。

久しぶりです、すっきりとしたのは。

やる気も少し出てきました。

 

いつも頭が少しぼぅっとしてしまっていて、

頭が重い感じでした。

上手に考えられないのも少しあったりして、

あとは状況とか色々な事で怒りっぽく

なっていました。

いけないとは思いながら、病気のせいに

してしまっていたりして。

でも、少し回復できたかなって思います。

悪い時を、抜け出せたかな?

まだわからないですけれど。^^;

 

小さな波は来るかもしれないけれど、

乗り越えていけると思っています。

その為にメモを作っておこうかな、と

思います。

 

頑張ります!

 

では今日も楽しいクリスマス🎄を

お過ごしくださいね!