統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

書く事は大切ですね

こんにちは。

今日は雨模様ですね。

 

今日の睡眠はまた夜中に目が覚めてしまいました。

それから眠れずにいました。

朝方、少し眠りました。

 

昨日、糖尿病の方で順調ですと仰って頂けたので、食べた物など重要だなぁと思って、またレコーディングダイエットみたいなものを書いてみました。

 

紙に書いていた頃は少し痩せました。

でも止めてからも少しは痩せました。

書くという事がストレスになってしまって止めてしまったのですが、何を食べたか重要に思ったので、再度続けてみようか考えてみます。

 

ストレス太りもありそうなので、気をつけます。

 

健康的に痩せられたらいいです。

 

では今日も楽しい一日になりますように願っています!