統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

糖尿病の通院日でした。10月17日(火曜日)

こんにちは。

今日も晴れて気持ちがいいですね。

 

今日は糖尿病の方の通院日でした。

なので睡眠は少し浅めでした。

少し緊張していて。

 

採血とかの検査結果はまぁまぁでした。

でも血糖値が少し高かったです。

甘い物を少し食べてしまったからでしょうか?

すぐ反応しますね、数値って。

 

でも逆にありがたいですね。

すぐに分かるので。

毎日の食事、間食にと気をつけなくてはいけない、という指針になりますから。

 

またこちらも頑張ります!

 

インフルエンザのワクチンもしてもらってきました。

少し体温が微熱位でしたが、お医者様は大丈夫と仰って頂けました。

 

伝える事ができてよかったです。

 

そして無事に終える事が出来ました。

 

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231017154651j:image

かわいらしいピンク色のお花です。

健気に咲いてくれています。

 

では今日も健やかに過ごせたらいいですね!