統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

体感とコ一ヒ一

こんにちは。

昨晩、空を見上げてみると、

星がちらほらと見えていました。

もっと見えるといいなぁと思いました。

 

いつも幻聴があるので、うまく考えられない

のですが、症状は朝と夕方に出やすいみたいです。

 

最近は体感が出やすいです。

お薬を飲んでいるので、時間が経てば

落ち着いてきます。

 

コ一ヒ一も関係があるのでしょうか。

カフェインも摂り過ぎは脳にもいけない

みたいなので、気をつけていきたいです。

 

体感とコ一ヒ一と関わりがあるなら、

控えていかないといけませんね。

 

茶葉類にアレルギーが大分あるので、

コ一ヒ一になってしまうところを

何とかしなくては。

 

色々と試してみます。

 

 

では今日も健康にお過ごしくださいね!