統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

体調が少し回復できました

こんにちは。

今日は冷えていますが、

天気は穏やかそうです。

 

今日の睡眠は途中、目が覚めましたが、

また朝まで眠れたので◎です。

 

少し幻聴もここの所多くて、頭も少し

ぼぅ一っとしていましたが、今は大分

いいです。

お腹の調子も今日はいいと感じます。

少し復活できたみたいです。

よかったです。

やる気が出てくるようです。

 

昨晩はコ一ヒ一をやめて、お水を

飲みました。3杯位です。

それもよかったのでしょうか?

お薬が効いたのかな。

 

朝も美味しく朝食を頂けました。

ここ3、4日調子が悪い方でしたが、

回復できてよかったです。

 

今はお腹の調子がいいのが嬉しいです。

今日も頑張るぞ、と意欲が湧いてきます。

 

少しでも回復できると嬉しいものですね。

今までしてきた事を無駄にしたくない

ですし、してはいけないと思いました。

 

では今日も健やかな一日でいられます

ように願っています!

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231114093452j:image

まだ満開ではありませんが、

このお花もかわいいですね。

もっと咲くときれいだと思います。