統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

天気に左右されて

こんにちは。

今日は外の空気、冷えていましたね。

 

昨日はお買い物に行ってきました。

 

雨が降り出したくらいの時で大丈夫かなぁ、と思いましたが、そんなに雨も降らず、よかったです。

 

最近、天気恐怖症っぼいです。

そんな病名があるのかは分からないですが、雨とか風が怖いです。

 

昨日は大丈夫でした。

 

今年はエルニーニョが発生しているらしいので、暖冬なのでしょうか?

 

どうなるのかは分からないですが、暖かいといいですね。

 

では今日も穏やかな日になりますように願っています!