統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

久しぶりにドラマを観る事が出来ました

こんにちは。

今日は山の稜線も雲に隠れていました。

でも太陽さまは出ていました。

晴れ☀そうです。

 

昨晩はラグビーの平尾様の実話?を

ドラマ化したものを途中まで観ました。

 

私は声のする病気になってから、

ドラマは一切観られなくなってしまって

いました。

 

昨日は母と一緒に観ていましたら、

ドラマに吸い込まれるようにみいって

しまいました。

最後は悲しいと思ったので、観られな

かったのですが、ラグビーの平尾様と

山中先生の友情が伝わってくるドラマで

よかったです。

 

私も久しぶりにドラマが観られて、

本当に嬉しかったです。

 

では今日も楽しい一日になりますように

願っています!