統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の思いとお庭の様子

こんにちは。

今日もいいお天気ですね。

太陽の日差しが気持ちいいです。

 

今日はよく眠れたのですが、

幻聴が少し多くなってしまいました。

そうなる原因は私にあるのでしょうか?

 

例えば考え方とか、その日の体調とか。

 

お医者様には聞き流しなさい、

アンテナを低く、と言われています。

 

やっばり自分の心とか体の不調が

原因なのかな?

外的ストレス、それもありそうです。

 

少しでも軽減されますように、

頑張ります。

 

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231013094451j:image

このお花は以前から咲いてくれて

いますが、赤いちょうちょみたいに

咲いています。

きれいですね。

 

では今日も笑顔😃でいられたらいいですね。

頑張りましょう。