統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と気分転換

こんにちは。

今日は風が冷たくて寒くなって

きましたね。

 

今日の睡眠はいい方です。

お薬の後、眠りましたが、

主治医の先生に言われている

時間範囲内なので、大丈夫です。

 

水分摂取も多い時は6本いきますが、

大体は5本で収まるようになって

きました。

毎日の努力のおかげです。

気候も関係するかもしれませんね。

 

最近少し幻聴が落ち着かなくなって

しまったでしょうか。

私の考えが関係しているかもしれない

ので気をつけるようにします。

 

考えれば考える程深みにはまりやすいので、

軽く考えるぐらいにしておいた方が

いいですね。

 

いい気分転換、できたらいいですね。

 

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231111142813j:image

今が満開ですね。

何のお花か分からないですけれど、

見ていて元気が出ます。

元気いっぱい〜

 

では今日も一日楽しく過ごせたらいいですね!