統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

一歩ずつ歩んでいけたら

こんにちは。

今日は雨模様ですね。

肌寒さに気をつけてくださいね。

 

睡眠は3時頃に目が覚めてしまい、

新聞が来るまで起きていました。

そして新聞を読んでから、また

寝ましたが、あまり眠れませんでした。

今日の睡眠は○です。

◎ではないのですけれど。

 

色々声が聞こえてきますが、お薬を

飲んで頑張っています。

何も出来ない自分にならないように、

今は休む時間というのだと思うのですが、

また少しずつ歩んでいけたらいいな、と

思います。

 

一歩ずつ一歩ずつ。

 

無理をせずに頑張ります!

 

では今日も笑顔の一日でいられたら

いいですね!