統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の睡眠と夢

こんにちは。

今日も朝からいいお天気ですね。

晴れていて気持ちがよかったです。

 

今日は朝5時30分まで眠れました。

こんなに朝まで眠れたのは久しぶりです。

今までトイレに起きたり、途中で目が

覚めたりとしていましたから、

こんなにまとまった睡眠をとれたのは

久しぶりでした。

嬉しかったです。

 

体感の方も今日はあまり感じませんでした。

よかったです。

 

でも最近、夢を見ている気がします。

いい夢ならいいのですけれど、変なのも

混ざっていそうなので、そういうのが

なくなればいいですね。

幻想もたまにあるので、夢にまで

影響してしまうのでしょうか?

治るといいです。

 

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231020094509j:image

先日も載せましたこのお花ですが、

いま満開です。

赤っぽいかと思っていましたが、

朝方はオレンジ色をしていました。

きれいですね。

 

では今日も笑顔😃の一日になるといいですね!