統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体感と一日遅れ日記

こんにちは。

昨晩、また夜空を見上げてみると、

今度はオリオン座が輝いていました。

もうそのような季節なのですね。

早いですね。

 

今朝は何かが離れていくような感じが

ありました。

体感の一種なのかもしれませんが、

私が思う分にはいい事だと思いました。

 

新しいパジャマを着たからでしょうか。

単なる偶然かもしれませんが、

良い方向に働いたみたいです。

 

本に「一日遅れ日記」とありまして、

脳にいいとありました。

認知機能にいいのだと思います。

このブログに書く事もいいのだと

思いました。

 

日々続ける事が大切ですね。

でも疲れたらちょっと休む。

それでいいですね。

それが大切だと思いました。

 

では今日もいい事が沢山あるといいですね!