統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

過去にとらわれる事なく未来も。

こんにちは。

まだ陽射しは強いですね。

今日は久しぶりにコンビニの

サンドイッチを頂きました。

 

今日はよく眠れませんでした。

幻聴の影響もあるのでしょう。

うつらうつらとしてしまいました。

 

幻想も今日は少しありました。

体感とか様々な症状ですが、

疲れているからかもしれません。

出やすいのかもしれませんね。

 

夢なのか、現実に起こった事なのかの

区別が難しくて、考えています。

生活する分には大丈夫なのですが、

大体が夢が多いでしょうか。

昔の事を思い出したりしています。

様々な事がありますので、過去に

とらわれないで、未来もみて

いけたらいいですね。

また努力します。

 

では今日もいきいきと過ごせたらいいですね!