統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

すっきりとした目覚め

こんにちは。

今日は陽射しが強いですね。

でも風が吹いていて、気持ちがよかったです。

 

昨晩は寝る前に、氷の入ったお水とアイスコーヒ一を薄めにして飲みました。

 

寝ている間は体が痛いのもあったのですが、起きてみると、意外と体がすっきりとしていて、さわやかに起きられました。

 

お水がいい方へ効いたのかもしれません。

一時かもしれませんが、いい感じです。

ただ飲み過ぎに注意されてくださいね。

 

両目の下の体感かな?ちょっとありました。

神経ぽかったです。

何かしらの作用だと思いますが、でもいい方に捉えたいです。

 

必ず良い方向へ行く。

そのように思って頑張ります。

 

では、今日も心元気にいけたらいいですね!