統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

ダイエットティーが効いたのかもしれません

こんにちは。

朝、外の空気を吸ってみたら、

暑くなる前ですっきりと、

おいしかったです。

 

今日は睡眠はよくトイレに起きた気がします。

眠った気はするけれど、あまりよくとれていないかもしれないです。

 

ところでダイエットティー(やくぜん茶)を飲んだら、

翌日、お通じがつきました。

よかったです。

便秘気味なのが解消です。嬉しい。

ダイエットを考えての事ですけれど、

お通じに効果があるのですね。

嬉しい事ですね。

このまま続けたいです。

 

自家製のお野菜も体にいいのかもしれないです。

なすのしん焼きとかおいしいですよ。

(なすを1センチ位に切って、水につけてアクを抜いて、水気を拭いて、油で焼くです)

お醤油をかけて食べます。

 

今日はお通じのお話で申し訳ありませんでした。

 

今日も穏やかな一日になりますように願っています。