統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

ダイエットティーとお薬一種類変更

こんにちは。

今日はこちらの地方は

暑さも中休みといったところです。

30度くらいだけれど、

エアコンは適宜つけています。

 

今日は朝から早く目が覚めてしまったのですが、

動けないと思ったら、動けました。

換気から朝食作り、できました。

悪い体感もなかったので、よかったです。

 

朝食の時に出したダイエットティー

濃く出してしまったので、

水で薄めて何杯か飲みました。

すると、いい便が出ました。

便秘気味だったので、気持ちよく出て

よかったです。

 

今日から内科のお薬が一種類変更があったので、

様子を見ていました。

大丈夫そうです。

 

暑い地域の皆様はどうかお気をつけてくださいね。

 

いい一日になりますように願っています!