統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

水分摂取

こんにちは。

今日はこちらの地方、27度予報。

皆様の地域はいかがでしょうか?

 

水分摂取ですが、主治医の先生の

アドバイスの通り、500mlのペットボトルの

方法でやってみました。

 

500mlのペットボトルをせめて4本と

言われたのでしてみると、6本飲んでいました。

やっぱり3リットル飲んでいました。

 

暑い部屋にいるので、水分摂取を控えるのは

苦労します。

でも、それをしなければ大変な事になると

言われたので、肝に命じます。

そういえば何回も言われていました。

いい加減頭に叩き込まないと。

 

頑張ります。

 

今日も健やかな一日になりますように

願っています。