統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と水分摂取

こんにちは。

今日は曇りでしたね。

でも、そんなに寒くなかった気がします。

 

最近、お薬を飲むと眠くなってしまいます。

鎮静効果が出てくるのだと思います。

負けじと頑張っていますが、眠気には

勝てませんでした。

なので今日も少し、お昼寝をしました。

 

何かと体が水分不足を感じるので、

今日はアイスコーヒーを数杯、飲んで

しまいました。

500mlのペットボトル法、今日は何本なのか

忘れてしまいました。

いけないです。

 

主治医の先生の言葉を思い出して、

頑張らないといけません。

 

奮起せねば!

 

では今日はこのぐらいで。

いい一日になりますように願っています!