統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とお庭の様子

こんにちは。

今日の朝は小雨が降っていました。

このぐらいの雨ならいいのにね、と

思いました。

 

今日の睡眠はしっかりととれました。

今まで睡眠が上手にいかなくて、

ちょっとした悩みみたいになっていたので、

しっかりととれて、嬉しかったです。

今までの睡眠不足を補っているみたいでした。

 

幻聴はまだあります。

このまま消えてゆけばいいのだと思うのですが、

かえって刺激するのもいけないと思うので、

静かにしていたいと思います。

聞き流す。

徹底できたらいいですね。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231125111246j:image

黄色のお花がまだ咲いてくれていました。

寒い中で頑張って咲いてくれています。

私も頑張らなくちゃ!って思えます。

いつまでもありがとう。

 

では今日は暖かくしてお過ごしくださいね!