統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

太陽の光を浴びて、と今日の体調

こんにちは。

今日はゴミ出しの時、太陽が

オレンジ色の光を発していて

びっくりしました。

 

今日はあまり眠れませんでした。

お薬を飲んでお昼寝をしてしまうので、

そのせいでしょう。

 

たまに太陽の光を浴びたい時があります。

短時間でも太陽に当たると、体も

それを受けて元気が出てくるのです。

手のひらを上にして取り込むのも

いいと思います。

元気モリモリ!と湧いてきます。

 

元気の出ない時にいいと思います。

 

今日は幻聴も落ち着いてくれるといいです。

体感もまだあるので、そちらも同じです。

体感だけでも引いてくれればいいなぁ、と

思っています。

 

では今日も楽しい一日になりますように

願っています!