統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日のお出かけと年賀状のはがき

こんばんは。(またはこんにちは)

今日は寒くなりだしましたが、

穏やかな一日でしたね。

 

今日は昼食を食べに出かけました。

いつも行くうどん屋さんです。

いつものを頼んで美味しく頂きました。

美味しく頂けた事に感謝をして。

 

その後にス一パ一に寄ってお買い物をしました。

そして本屋さんに寄って年賀状のはがきや雑誌を久しぶりに買いました。

 

ここ2、3日は体調が少しだけよくなくて、疲れやすいのがあったので、年賀状のはがきもいいものを選べたかな、ちょうどいいものを選んだつもりです。

 

今年は少し早めに用意しました。

 

では今日もまだありますので、いい一日になりますように願っています!