統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と希望を持って

こんにちは。

今日も山の稜線と空とのコントラストが

とてもきれいでした。

そして飛行機が飛んでいました。

飛行機雲が朝から見れてラッキーでした。

 

今日はよく眠れませんでした。

昨日お出かけしたのですが、

興奮してしまったのでしょうか、

頭が冴えてしまいました。

 

幻聴もいつものようにありますし、

何か落ち着かないです。

体感も少しはありますし。

でも心が少し前向きになったような

気がします。

悪い事に引っ張られないように

過ごせていけたらいいな、と

思います。

引っ張られてしまう気質があるので

気をつけて。

 

いい事あるよ、きっと!

 

そのように希望を持っていきたいです。

 

では今日も楽しい一日になりますように

願っています!