統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

穏やかな日には

こんにちは。

今日はきれいな空気を吸いたくて、

外に出て深呼吸をしました。

気持ちがよかったです。

 

一昨日は睡眠がとれていなくて、

昨日は寝てばかりでした。

今日は少しよくなりました。

 

幻聴は少しひどくなりましたが、

段々と静かになってきました。

よかったです。

 

今日は天気も穏やかで良い日に

なりそうです。

お薬を飲むと眠くなってしまうのは

仕方がないですが、それではもったい

ないので、お庭に出てお花の写真でも

撮ってみようと思います。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231104101400j:image

以前にも載せたこのお花ですが、

今が満開です。

頑張って、と言ってくれているような

感じがします。

頑張らないと、と思います。

でも少しずつゆっくりね。

 

では今日も心元気にいられたらいいですね!