統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

めまいと抹茶プリン

こんにちは。

今日はこちらは曇り☁です。

 

今日はよく眠れたのですが、

起きようとしたら、めまいが

してしまいましてきつかったです。

 

幻聴もあるからだと思います。

主治医の先生もめまいの事を

仰られていたので、

すごいなぁと思いました。

 

幻聴は聞き流す、水分も控える、

守らなくてはいけませんね。

お医者様は凄いですね。

 

今日は久しぶりに抹茶プリンを

頂きました。

甘い物は控えているのですが、

食べたらお腹にド一ンと来まして、

お腹も欲していたんだなぁと

しみじみ思いました。

美味しかったです。

 

では今日も楽しい一日になりますように

願っています!