統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

もう少しだと思うのです

こんばんは。(またはこんにちは)

今日は時々雨が降ったりしましたが、

晴れてよかったですね。

 

今日は戸隠様へ行った帰りに小布施に

寄ってきました。

既に駐車場は一杯で、何とかとめる事が

できました。

小布施牛乳ソフトクリームを食べてきました。

そんなにしつこくなくて美味しかったです。

 

周りを気にしてしまうのは病気のせい

でしょうか。

大してひどくもないので、気にしない

ようにします。

今日はめまいの方が心配でしたので、

こちらは大丈夫でした。

 

また何かしたら楽しいって思えるように

なるといいです。

大丈夫なのですけれど、もう少しだと

思うのです。

 

無理をせずにいきます。

 

では今日もまだありますので、

ゆっくりと休んでくださいね!