統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

久しぶりにラ一メンを食べました

こんにちは。

今日はゴミ出しに行ったら、

太陽の陽射しが眩しかったです。

 

昨日はお出かけしてラ一メンを食べに行って来ました。

いつも頼むものがなくなっていて、ラ一メンにしました。

 

私は人前でラ一メンを食べるのが嚥下の症状とかあって苦手なのです。

でも頑張ってゆっくりと味わって食べてきました。

とても美味しかったです。

 

食べる事ができて嬉しかったです。

何より私には成功体験のような事が必要なのではないかなと思いました。

 

食べられた事で自信になりました。

不安になる時もあるけれど、また頑張ればいいのではないでしょうか。

一回不安を感じたら大変ですが、また時間を置いて再度チャレンジ。

 

大丈夫です。頑張れる。

 

久しぶりにラ一メンを食べる事ができて、嬉しかった一日でした。

 

では今日も楽しい一日になりますように願っています!