統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

ちょっと落ち込んだけれど、大丈夫。

こんにちは。

暑いですね。

陽射しが強いです。

 

今日は午前から頭が回らずにいました。

睡眠はいつもと一緒だけれど、

疲れていたのだと思います。

 

それでお昼は母と食べに行って来ました。

そしてス一パ一へ寄って帰ってきました。

2時間位ですが、疲れました。

 

昨日書いた事で、自分を見つめる事が

できたのかなと思いましたが、何か逆に

落ち込んでしまって。

でも大丈夫。

甘い物を食べて元気が出たところです。

糖尿病ですから気をつけなくては

いけないのですが。

今日は70点ぐらいかな。

でも頑張りました。

 

では世界陸上でも観ようかな。

よい一日になりますように願っています。