統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

ヨ一グルト効果と今日の体調

こんにちは。

昨晩は夕食後にヨ一グルトを

食べたら、お腹がもったのか

寝がけに食べなくて済みました。

いつもは食べてしまうので、

食べなかったのはいい兆候です。

 

睡眠はトイレには起きますが、

4時位まで眠れました。

昨日は出かけたので、

疲れたのでしょうね。

 

幻聴は今日も聞こえていますが、

前よりかは気にならなくなりました。

これが一番嬉しいです。

よかったです。

 

最近食欲がちょっと出てきているので

体重管理に注意しています。

1から2kg減らせると体も

楽になるのですけれど。

なかなか難しい〜

 

ダイエットティーは頃合いをみて

上手に付き合って飲んでいきます。

 

程々に頑張ります。

 

今日も健やかな一日になりますように!