統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

お野菜と今日の体調

こんにちは。

よく眠れた方です。

天気が晴れの日は気持ちがいいですね。

朝食の簡易のお野菜が思ったより新鮮で

びっくりしました。

 

幻聴は相変わらずですが、

体感の方もあるので、

ちょっと苦労しています。

でも、気にせずに

このような症状もあるかなぁぐらいに

思えていればいいかなぁと思います。

あまり根をつめないように、

そう思っています。

 

いい時もあればそうでない時もある。

幻聴あったって落ち着いていられれば

いいですね。

そうやってきたのだし、これからも

そういくのでしょう。

 

頑張って治しますね。

 

読んでくださってありがとうございました。

今日も良い一日になりますように!