統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

睡眠の一日

こんばんは。(またはこんにちは)

今日は降ったりやんだりの梅雨模様でしたね。

ここ2日間、湿気も少なく過ごしやすかったです。

体力的にもいい感じです。

 

今日は一日中眠くて寝ていました。

夜の睡眠はよくとったのに、

眠いんです。

お薬の影響なのでしょうがないです。

そういう時は自然体でいるのが

いいですね。

梅雨の中休みと一緒で体力を回復させる為に

寝ておく。

よいチャージできたかな?

 

お昼にはあったかにゅうめんを

作りました。

お野菜、きのこ。

やや麺の塩気を感じましたが、

こちらの地方20度、

あつあつしながら、いただきました。

 

今日はこのような一日でした。

ありがとうございます。