統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

風と今日の体調

こんにちは。

今日は風が少し強いですね。

爽やかな風に戻れればいいのですけれど。

皆さんも気をつけてくださいね。

 

私は眠りたりなかったのか、午前中ずっと寝ていました。

お薬を飲むと眠たくなってしまいます。

疲れているのもあるのだと思います。

体力的にも回復できるといいです。

 

何かお花が見たいです。

色とりどりのお花を見ていると、心が落ち着きますものね。

私のところの紫陽花は最近お花が開き始めました。

これからの咲き具合が楽しみです。

 

読んでくださってありがとうございました。

よい一日になりますように!