統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とクロスステッチ

こんにちは。

今日は晴れ時々曇りで、風が吹いています。

風が冷たいです。

 

今日は午前中寝ていました。

睡眠が足りないのとお薬の影響だと思います。

睡眠時間が取れる事を優先した方がいいのだと思います。

 

幻聴は相変わらずあります。

何か耳を澄ませばゴオ一って聞こえてきます。

大丈夫でしょうか?

大丈夫だといいですね。

 

気分を変えていきますと、

今日はクロスステッチを少ししました。

朝方お花の部分を縫いました。

少ししか進みません。^^;

朝方だからですね。

もう少し根気よくできればいいですね。

 

無理をせずにいきます。

 

では今日も笑顔で過ごせたらいいですね!