統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

小さな楽しみを見つけられたら

こんにちは。

今日は晴れて清々しいですね。

空気が気持ちいいです。

 

今日は一息ついてから、トイレ掃除をしました。

汚れが落ちるのは、とても気持ちがいいものです。

日頃からの汚れ、さっと流しましょう。

 

今日は食後の眠気もあまり持続せずに済みました。

体調と相談して、食物アレルギーのあった蜂蜜を少し舐める事もできました。

紅茶もです。

すると、少しやる気が湧いてきました。

よかったです。

ですからトイレ掃除をできたと思います。😊

(私の場合ですので、食物アレルギーのある方はご注意されてくださいね。)

 

やる気が起きない、などあると思います。

私もまだ療養中ですが、いい事があると信じています。

 

小さな楽しみを見つけられたらいいですね。

 

私もまだまだな部分がありますが、体調がよくなると信じて頑張ります。

 

では今日も楽しい一日になりますように願っています!