統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

再びダイエットをしようと思います

こんにちは。

山の稜線と灰色の雲との間が、

ピンク色で素敵でした。

 

今日の睡眠は時間は短いですけれど、熟睡感がありました。

今朝は4時に起きました。

早起きは三文の徳と言われています。

いい事がありますように。

もちろん皆様にも。😊

 

今日から再びダイエットです。

といってもゆるく頑張る程度に考えています。

過度にすると、体調を崩しますので。^^;

 

数年前に体調を崩してから、過食気味になったのですが、考えてみますと、その過食も抑えられています。

例えばご飯茶碗1.5杯のところを1杯に、という具合です。

ご飯を1杯に抑えられれば、いいですね。

バランスよく食べていければよし、なのではないでしょうか。

後はお茶🍵も含めたいです。

喉との関係がありますので、様子見ながらになりますが。

せめてヘモグロビンA1Cを減らしたいです。

頑張りましょう!

 

 

では今日も健やかにお過ごしくださいね!