統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

ゆとりを持てたら

こんにちは。

今日は空気が澄んでいて気持ちがいいです。

 

今日は夜中に少し起きましたが、

眠れたのでよしです。

朝方、少し夢を見ました。

 

最近、幻聴が多くて疲れました。

でも今は大分治まりました。

ゆとりをもう少し持てればよかったかな?と

思います。

そういう時の対処法をお薬を飲んでやり過ごすしか知らなくて。

聞き流すに徹しました。

今は幻聴もひいていったので、楽です。

 

昨晩の夕食は

舞茸ご飯とおでん🍢、冷奴ににらの卵とじを頂きました。

美味しかったです。

ごちそう様でした。

 

血圧も少し高めなので、気をつけています。

薄味にしようと思います。

 

私には幻聴があるので、ひいている今は、ゆっくりとした時間を楽しみたいです。

もう少しゆとりを持てるといいですね。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240128102404j:image

お庭に出てみましたら、オオイヌノフグリでしょうか?咲いていました。

もう顔を出したのですね。

かわいいです。

 

では今日も楽しい一日になりますように願っています!