統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とクロスステッチ

こんにちは。

今日はこちらの地方は暖かい方です。

穏やかな日です。

 

今日の睡眠は朝方、目が覚めてしまい

まして、少し寝足りないです。

でも、夏場よりいい感じです。

 

幻聴は今日もありますので、落ち着くと

いいのですが。

昨晩の音楽番組を観ていて、少し音量が

大きかったのでしょうか、体に響いて

くる感じがありました。

それ程反応しやすくなってしまったのかな、

と思いました。

 

クロスステッチも少しずつ続けていて、

もう少しで葉の部分が終わりそうです。

着実に出来ています。

今度はお花の部分です。

こちらも頑張ります。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231207141250j:image

こちらのお花はきれいですね。

色のコントラストがいいです。

まだまだ頑張るわよ~って

聞こえてきそうです。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!