統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と朝方の夢

こんにちは。

今日は晴れているのだけれど、

小雨が降っていました。

 

今日も幻聴とか体感がありますが、

あと、眠さがあります。

でもお昼寝をしたら、少し

和らぎました。

 

頭がぼぉーっとしていて、うまく

考えられないのですが、お薬が

効き過ぎているのでしょうか?

でも幻聴がありますし。

減らすわけにはいかないですものね。

 

朝方EXILEさんの夢を見ました。

昨日テレビで少しだけ拝見したので、

懐かしかったから、夢にまで見たの

かもしれませんね。

懐かしい映像でした。

 

私は過去を振り返ってきたので、

そろそろ現在を見なくては。

 

いろいろいい事あります、きっと!

 

では今日も心穏やかにいられたら

いいですね!