統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とラ一メン

こんにちは。

今日はゴミ出しに出たら、雲間から太陽が顔を出していて、今日一日頑張ろうという気になりました。

 

睡眠は2時から3時までの間、眠れた感じがするので、よかったです。

朝方起きてアイスコーヒーを飲んだり、お茶を飲んだりしました。

そして、起きがけのお薬を飲むのですが、またその前にアイスコーヒーとかを飲んでしまいました。

体が水分不足を感じてしまうみたいです。

気をつけないといけませんね。

 

昨日の話になりますが、母とラ一メンを食べに行ってきました。

ラ一メンは好きなのですが、食べるのが苦手なのです。副作用とかがあって。

私は中華そばと餃子を頂きました。

ゆっくりと食べました。

久しぶりだなぁと思いながら食べました。

美味しかったです。

 

今日一日始まりましたが、太陽☀の光を浴びて、私にできる事を頑張ってみます。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231106084440j:image

以前は赤いお花だったのですが、今は白色も出てきました。

2色のお花なのですね。

珍しいですね。

楽しいお花です。

 

では今日も一日いい事がありますように願っています!