統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

最近の体調と心の事

こんにちは。

今日も晴れるといいですね。

 

今日は4時に目が覚めてしまいました。

目覚めのお薬があるので、アイスコーヒーとかの摂取が難しいですね。

また考えてみます。

 

幻聴はこの2,3日やはりあります。

ざわざわと聞こえる感じです。

ひどくなりませんように。

 

心とか少し痛めていますが、

心がふらふらするよりかは、

フラットでいてくれているので

ありがたいです。

平というか。

 

何か自分の思い癖みたいなもの、

出てしまったかな?

 

幻聴に左右されてはいけないですね。

聞き流す事。

大切なようなので、守っていきたいです。

 

この過程を歩んできたから、

見える事もあると思うので、

頑張りたいです。

 

今日も幸せな日でありますように!

 

では今日も笑顔溢れる日でありますように

願っています!