統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

少し回復とダイエット

こんにちは。

今日は快晴で、暑くなりますね。

 

昨日はお出かけをしたのですが、

楽しかったです。

いつもならス一パ一へ行っても、

最後の方は疲れてしまうという事が

あるのですが、昨日はそれがなかったのです。

体力が徐々に回復してきたかなぁと

思ってみたり。

嬉しい一日でした。

 

最近太り気味なので、体調を見次第、

ダイエットもしなければいけません。(^_^;)

少し気をつけるだけでいいと思うのです。

つまみ食いとかご飯などを少し減らすなどの

工夫。

最近、お腹が減るので食べちゃってました。

いけませんね。

また、頑張ります!

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240426085122j:image

可愛らしいお花ですね。

見ていると癒やされますね。

清楚な感じが好きです。

落ち着けます。

 

では今日も穏やかな一日になりますように

願っています!