統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と気をつける事とお花

こんにちは。

今日は朝から快晴です。

太陽も照らしていました。

 

今日は5時頃に起きました。

寝起きのお薬をすぐに飲みました。

アイスコーヒ一も我慢できました。

 

私は一つの事を考えると、他の事に頭が回らなくなってしまうようなので、気をつけたいです。

自分では気がつかないわけではないのですが、もうちょっと余裕を持てるといいのだろうな、と思います。

 

少ししんみりしてしまいましたね、ごめんなさい。

 

回復すると治ると思います。

地道な努力、頑張ります。😊

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240410101341j:image

一本だけ菜の花が咲いていました。

珍しいです。

今日一気に開花したみたいです。

昨日までは蕾でした。

 

菜の花を見ると、一面に菜の花が咲いている菜の花公園を思い出します。

懐かしいです。

頑張って!と言われているみたいです。

 

では今日も楽しい一日になりますように願っています!