統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調といい事があるといいですね

こんにちは。

今日は雨が降っていましたが、

今は曇っています。

 

今日は4時半頃に目が覚めました。

朝方寝る事もなく、そのまま起きました。

 

幻聴もひいてゆけばいいなぁと思います。

同じ事を言っていますが、私にとって重要な事でして。

でも負けじと頑張ります。

肩肘張らずに、ですが。

 

いい事があればいいですね。

私も幻聴があるので、内容によっては怒りやすくなってしまって反省なのですが、いい事があれば気分転換になって、また気も変わるかもしれません。

 

ふとした小さな幸せに笑みが浮かぶかもしれないですし。

 

あはは♪と笑える瞬間が欲しいです。😊

 

では今日も笑顔の一日となりますように願っています!