統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

昨日のお出かけと笑顔になれますように

こんにちは。

今日も快晴です。

空気が清々しいです。

 

今日は3時頃には目が覚めてしまいまして、

うつらうつらとしていました。

 

昨日はド一ナツ屋さんへ行って、

ド一ナツとアイスカフェオレを

頂いてきました。

席を小さなお子様連れのご家族に

直接ではないのですが、譲れた事が

よかったです。

ド一ナツ、久しぶりでいい気分転換に

なりました。

 

今日は朝、テレビを観ていると、

DISHさん達が、

 

今、笑顔になれない子達も

いつかは笑顔になれるように

 

と仰られているのを観て、

そうですね、今、苦しい子達が

いっぱいいる、いつかは、すぐにでも

笑顔になって欲しい、と私も思いました。

 

笑顔でいられる世界をつくっていく事が

大切なのだな、と改めて思いました。

 

一人一人の心がけ、大切ですね。

 

では今日も笑顔で過ごせますように

願っています!