統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と楽しみを見つけてみる

こんにちは。

今日は山の方は霞んでいて、

よく見えなかったのですが、

太陽がある程度の高さまで昇っていて、

今日も暖かいのだろうな、と思いました。

 

今日は3時半頃に目が覚めました。

お腹が空いてしまったので、アイスコーヒーは作りましたが、一口食べようという思いは我慢できました。

 

幻聴はまだありますけれど、考え方次第では多くなってしまうのかな?

静かにしていた方がいいような気もします。

 

楽しい事を見つけられたらいいですね。

読書とかガ一デニングとかお料理とか。

まずは小さな楽しみから見つけてみる。

 

私はそういう事もなかなかできなかったので、

また見つけてみたいです。

 

まずはダイエットからでしょうか。😊

 

では今日もいい日になりますように

願っています!