統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とお庭の様子

こんにちは。

今日は黄砂の影響で遠くの山が

霞んで見えます。

 

今日は6時頃に起きました。

睡眠としてはいい方です。

でも熟睡感が少し足りなかったでしょうか。

 

幻聴はここの所少し賑やかです。

私の考えとかがいけないのかな?

賑やかだから、私の体調にも

影響を与えています。

昨日は文章をかけなかったです。

今は静かな方です。

でも体感がきついですね。

早く治まるといいですね。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240330170739j:image

白いお花ですね。

やっと我が家にもお花が咲きました。

あなたも頑張って!と励ましてくれている

ような気がします。

めげずに頑張ります。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています。